東京のweb制作事務所 | メイクウェブ

よくある質問

お客様からよくあるご質問を下記にまとめております。
この他にもご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金について

ホームページ制作費用はどれくらいかかりますか
平均しておよそ10万円~30万円程度の受注を多く頂いております。
サイトの種類や、規模によって大きく変わってきます。当サイトのお問い合わせより、無料でお見積もりを実施しておりますので、お気軽にご相談ください。
着手金は必要ですか
長期にわたる制作期間が予想される際は、報酬の一部を着手金として制作前にいただく場合がございます。
着手金が発生する場合は、お見積もり時点でお伝えさせて頂きます。
キャンセル料はかかりますか
キャンセル時点での制作の進捗によって、制作料金を頂いております。
制作費用以外で、何か費用はかかりますか
サイトを新規で立ち上げた場合、サーバーやドメインの運用費が月額1000〜3000円程度、製作費とは別でかかって参ります。
製作費とは別途料金がかかる際は、お見積もり時点でご提示させて頂きます。

制作について

制作期間はどれくらいですか
通常5ページ規模のホームページで約1ヶ月のお時間をいただいております。
制作期間は、当事務所の案件状況や制作内容によって変動しますので、希望納期がございます場合は事前にお伝えいただけますと幸いです。
制作途中でもキャンセルできますか
製作中でもキャンセル可能です。その際は、誠に恐縮ですが制作の進捗状況に相応したキャンセル料を頂いております。
デザインの修正回数の制限はありますか
デザインの修正回数は特に制限を設けておりませんが、当初の仕様と異なる「変更」のご依頼の場合は追加費用・工数を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
遠方からでも依頼出来ますか
日本国内どこからでもご依頼を承っております。
打ち合わせに伺うのが困難な場合も、ズーム会議などで意見交換をさせて頂くことができます。
サイトに使用する写真撮影はしてくれますか
写真撮影は別途費用のご相談をさせて頂いて対応可能です。
私どものチームメンバーが写真撮影の担当をさせて頂きます。

納品後について

公開後のサポートはありますか
公開後1ヶ月間は無料で軽微な修正対応・更新方法のサポート・保守メンテナンス( WoesPressのバックアップやアップデート)のサポートをさせていただきます。

その他

ドメインやサーバーも取ってもらうことはできますか
はい、可能です。サーバー保守管理もございまして、メールアカウント発行、サーバー不具合時のサポートなどを行っております。
広告を出して集客をしたいのですが、広告運用も代行してもらえますか
リスティング広告の運用代行を行っております。
こちらでキーワードごとの1クリック単価や月間必要予算等をお調べすることもできますので、お気軽にお問い合わせください。

サイト制作に関するご相談や、お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください